パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

着々と

BARKSのアーティストページに川村由佳ちゃんのアーティスト写真が載ったよ♪
→こちら。http://www.barks.jp/artist/?id=2000180956
白い衣装の方になったのかあ。可愛いなあ。
私的には赤い服のほうがビス子ちゃんのイメージだったけど、客観的には違う印象で良いかな。
なんかもうめちゃくちゃアーティストって感じ(笑)。
ちなみに「お気に入り」に登録している「1人」は私です。バレバレですが(笑)。

と、単純に喜びつつも、微妙な気持ちは確かにあるのね。
今、1+3人であってもGrimメンバーでライブをしているのなら、なんで解散しなくちゃいけなかったんだろうって。繰言だけどね。
でも、たぶん・・・もし4人で続けていたら、CDデビューという今のこの状況にはきっとならなかっただろうというのも想像できて。
解散したから、ビス子ちゃんがソロになったから、Grimの曲が世に出る。
すごく複雑な気持ちだけども、そういうものなんだろうなあ・・・。

うん、でもこの前のレポで書いたように、Grimファンとしての私はもう前向き(笑)。
ビス子ちゃんが歌っていてくれれば、想いは残って、そして更に輝きを増すはず。そう思えるからね。

そんなわけで24日が楽しみ。
今めちゃくちゃ忙しくて今日は飲み会もキャンセルしたんだけど、ライブの頃には楽になってる・・・はず(笑)。
がんばろう。
  1. 2007/10/04(木) 23:59:59|
  2. 川村由佳(河村柚花)&GrimLopEar29Q

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

