パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

懐かしいというより新鮮な気持ち

最近よく流れてる新曲PVのせいか、突然ラルク・ブームです(笑)。
私は1994年に彼らのことを知って10年FCに入ってたんだけど、まあ、色々思うことあって退会して。
その後は新曲が耳に入ってもほとんどスルーだったのに、今度の曲は好きだなあ。なんだろ、自分が好きだった頃の色が入ってる感じ。
アルバムって出るのかな?ちょっと買っちゃうかも(笑)。

ラルクもそうだしD☆Sもそうだけど、テレビなり写真なりで知って、音楽を聴いて、あー・・・・これは好きになるかもって自分がどんどんハマっていく時間ってすごいワクワクするんだよね。
「ハマる」と言うと一言だけど、その段階っていろんな気持ちがあって、言葉に出来ない感覚がわーっと押し寄せてくる。
そうやって人を動かす魅力と才能を持つ人たちってほんとスゴイなあって思う・・・。

でもまた不思議なことに、その気持ちが終わるときっていうのも来るんだよねえ。
自分の側の変化もあるけども。
長年音楽ファンをやってると、というか自分をやってると(笑)、いつかそういう時が来るというのは解かってるんだけどね。
でも好きでいるときは、心の底では解かっていてもそんなの無いように信じてる。
それもまた音楽の持つ力なんだろね。もうこの無限ループから逃げ出せないことは承知してる(笑)。

なんて今は言ってるけど、明後日スピッツのアルバムが出たらスピッツ・ブームに移行するんだろなあ(苦笑)。
今日はとある収録があって別のアーティストを見るし。
VELVET REVOLVERのBLITZチケットも取れたし。
気が多い私です(笑)。

懐かしくて引っ張り出した、Cielの会報2号と会員証(0号と1号はコピーで有り)。
6575番って結構すごくない?
ciel.jpg
  1. 2007/10/07(日) 11:11:11|
  2. Music&Live Report

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。