パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

矛盾してるとわかっていても

ここで何回か書いてきた川村由佳ちゃんのCD発売日が来週に迫ってきました!

2007/10/24 (当初17日から変更)
商品NO. YKHB-1001
『UN KNOWN』 
アーティスト:川村由佳
価格 2,200円

渋谷RUIDO K2でのライブ詳細も発表!
予約と詳細は由佳ちゃんのBlogでどうぞ。http://blogs.yahoo.co.jp/yuka_kawamura715/folder/849673.html
ライブメンバーも発表・・・あれ、ふーぢさん、どうしたんだろう。
日寿さんは参加なんだ。
ライブはともかく、昨日からサイトに繋がらなくなったからてっきり閉鎖かと・・・。
まあ、いつかは来ることだから覚悟しとかなきゃね(でもいきなり閉鎖はやめてほしいわー・笑)。


ここのところ考えてることが中々まとまらない。
要約すると、どんなに好きでも『自分がいちばんのファン』とか『自分はずっと前から知ってる』とか、そういうことを言ったり主張したりというのはやめておきたいなあってことなんだけど。

今更、ではあるんだけどね(苦笑)。

由佳ちゃんが好きで応援していても、ヘンな自己主張はしないで、ふつーに、ふつーに好きでいたい。
だいたい「いちばんのファン」なんて、誰にも量れないんだからね。

そういいながら、D☆サイトのBlogでも宣伝とかしちゃってて、こういうところが私って中途半端なんだよねえ。
  1. 2007/10/16(火) 00:00:00|
  2. 川村由佳(河村柚花)&GrimLopEar29Q
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/157-2e6a7b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

