パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダウン中

一昨日の朝、猛烈な胃痛で目が覚め、病院にいったらいわゆる胃ケイレン。
薬をもらって1日休み、大丈夫そうだなーと思っていたら翌朝は猛烈な頭痛と吐き気。
また病院へ行くものの原因は不明・・・薬をもらってとりあえず痛みを抑えることに。
で、さすがに3日(月曜は計画年休だった)も休めん!と今日はなんとか出社したものの、頭痛がひどくてたまってた仕事片付けて早退。
一眠りしてやっと元気でてきました。

なんだろなー一体。
とにかく3日スポーツドリンクで生きてるのでお腹すいてフラフラ。
うーん・・・。
はやく治さないと、来週ライブなのに!(そこかい)。

昨日寝てたら携帯に電話が2件、HMVとタワレコ。
由佳ちゃんのCD発売日延期のお知らせでした(笑)。
でも23日には入荷するっていうから、前日に聴ける!嬉しー。
とりあえずはやく体調復活させます。マジで。
  1. 2007/10/18(木) 19:40:20|
  2. 日々戯言
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/158-c9eb535b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。