パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと少しで届くのだ

やっと本調子になってきました。
うどんとか雑炊とか、すこーしだけ食べられるように。
さすがにスポーツドリンクで4日も過ごしてたらフラフラ・・・2キロ減ったし(これはちょっと嬉しい)。
胃よりも頭痛がヒドイんだけどもね。この痛さ、どうにかならないものか。

今日は母親の誕生日なんで電話して、月曜の買い物の後こんなんで大変だったの!と話したら、
「それは疲れ!あんたもう若くないんだからちゃんと休みなさい!ガチャガチャ(←母はライブのことをこう言う)なんてもう行くのやめなさい!」と叱られた・・・。いいトシしていつまでも親に叱られている私・・・。

でもガチャガチャ(笑)は行くよ!
というわけで話題変って。

川村由佳ちゃんのCDジャケ写、BARKSにUpされたね~。
こちら。http://www.barks.jp/cdreview/?id=2000456740
すっごい素敵だ~。
私がもってるビス子ちゃんのイメージではないんだけど、きっと今のスタッフさんや周りの人たちが、由佳ちゃんのいろんな魅力を引き出してくれてるんだろうな~。
音も早く聴きたいし、歌詞カードとかも楽しみ♪

そういえばここに曲名リストも出てるけど、前に見たのと違う(苦笑)。その時の記事
ちゃんとタワレコの方も直ってる(笑)。
なんだったんだろう、「ベッドタイム・ストーリー 」っていうのは・・・(笑)。
でもやっぱり”StartUp"は入ってないのか~。GrimのHPでレコーディング中の写真にコード譜?があった気がするんだけどなー。
まあ、そんなこと言っても仕方ないので、とにかくCDの発売日が楽しみ。
繰り返し聴いてたGrimの音源もここ数週間は聴かずに、大事にその日を待っているのでした。
  1. 2007/10/19(金) 23:59:59|
  2. 川村由佳(河村柚花)&GrimLopEar29Q
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/159-b50625ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

