パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川村由佳レコ発ライブ@渋谷RUIDO K2

20071024_1.jpg

本日、川村由佳ちゃん『Unknown』発売です!
おめでとー!!
ほんとにおめでとう。
これからがスタートだけど、大切な一歩だよね。

そしてレコ発ライブ、RUIDO K2でトリでした。
思ったより入りが・・・うーん?いやたくさん入ってたんだけど、自分の知っている前からのファン(Grimファンも日寿さんファンも)がなぜか少なかったのが意外。平日だからか、ComeCleanが落ちてるせいか(苦笑)。

えと、もう寝ないとなのでライブの感想はまたあらためて書きます。
とりあえず情報だけ。まずセットリスト。

1.虹の果て
2.ラメラメ☆ハンター
(MC)
3.blossom
4.スカイライト
(MC)
5.The sinking fish

ラストのThe sinking fishは10月からBS日テレのエンディング曲になってます~という紹介。
そしてBlogにもあったけど今日はライブ後にその番組へゲスト出演だそうで、BS見れない人はあとでYouTubeでも・・・と言って会場中の笑いを誘っていた由佳ちゃんでした(笑)。アーティスト自らそれはまずいでしょ(笑)。

次のライブは11月18日同じRUIDO K2で。ちなみにライブ後に聞いたら日寿さんは出られないかもだそーです。

ライブ後、物販でCD買いました。あ。由佳ちゃんの力作ポップ見るの忘れた!
由佳ちゃんのサイン、名前入り。
YUKA_CD_1.jpg
メンバーのサイン。nariさんは皆に「nariのサインはじめてみる!」とか言われてたけど、Grim時代に何度ももらってたよ(笑)。日寿さんのサインがいつもとちょっと違う・・「日」の大きさ?
YUKA_CD_2.jpg

あと1枚は未開封で保存用です(笑)。
というわけでまた後日。
由佳ちゃん、日寿さん、nariさん、真希さん、おつかれさまでした!ふーぢさん、サイン&ご紹介(笑)ありがとうでした!
  1. 2007/10/24(水) 23:59:59|
  2. 川村由佳(河村柚花)&GrimLopEar29Q
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<川村由佳レコ発ライブ@渋谷RUIDO K2(レポ編) | ホーム | 『Unknown』買いました!>>

コメント

え~っ!

>鍵コメ様
そうだったの~?それは口惜しい~。
ぜったい来るはず!って探しちゃいましたよー。

すごく良いライブだったけど、また次があるし!
次は11月18日だし!(笑)
また楽しみましょう!

ライブレポUpしました。長くてごめんなさいです(笑)。
  1. 2007/10/26(金) 02:17:45 |
  2. URL |
  3. madoka(WebMaster) #Lgp6w6G2
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/25(木) 11:01:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/165-b3a3d5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

