パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休憩

しまった。
ライブレポ(本編)を書くはずが・・・ついつい録画してた映画を観てしまった。
アンディ・ラウの「マジック・キッチン」。
って主演アンディじゃないやん!
どう観ても若いほうだし、むしろ女優(サミー・チェン)のほうでしょー。と思って調べたらやっぱりそうで、主演はジェリー・イェンという人気若手俳優だった。アンディが脇役!なんて豪華な映画なの(笑)。

しかしなー。私はやっぱ、「極中龍」とか「餓狼烈伝」とか、『これで終わり!?みんな不幸なままじゃん!』みたいな昔のラウ映画のほうが好き(笑)。あるいは「痩身男女」みたいなコメディとか。
でもなんだかんだで香港映画は面白いんだよね。観終わったあと大抵”私の数時間を返して・・・”と思うんだけど(笑)、その脱力感がたまらないのねー。

ちなみに「マジック・キッチン」。
日本ロケも多く、やたらと川崎のラチッタデラがでてきます。新橋にいたのにいきなり川崎(東海道線に乗ったのか?笑)。「痩身男女」でも新宿副都心からいきなり横浜に行ってたし、日本人的にはんん?みたいな。まあどうでもいいんだけど、もっと美味しそうな料理を見せてほしかったというのが私とオット共通の感想です(笑)。

というわけで昨日のレポはまた後日~。
(ほんとのこと言うとやっぱり色々落ち込んでて、ちょっとまだ不安定なのですよ。なのでもすこし落ち着いたら)。
  1. 2007/11/19(月) 23:59:59|
  2. 映画と舞台
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/193-b433098b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。