パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠れる森の王子

loft_ticket1204.jpg

KNITのライブに行ってきました。なにげに初参戦。
ネバラン解散ライブ以来・・・だから10ヶ月ぶりの誠さんに、ルーズビッツ解散ライブ以来のヒロさん(正確にはネバランライブで会ってるけど)とタクオさん、他お初にお目にかかるメンバー。
ロフトに行ったのも超ひさしぶり!D☆のライブ以来かな?1年以上前だよね?

で、KNIT。なんか熱い音で。転換時に入ってたDJ&MCが”哀愁ただようロック”みたいなこと言ってたんだけど、全然違うと思うなあ。
すごくポジティブだなっていう印象。音も詞も。負の感情をエネルギーとしてた(と感じた)ルーズビッツよりもストレートに前へ前へ!って感じで、なんとも前向きなパワーを発散してました。かなり好きかも。また聴きたいな。

ひさしぶりの誠さんのドラムも変わってなくて、やっぱりとてもかっこいいのでした。
ライブ後に超~久々にお話したけど、あいかわらずおだやか~にやさしい誠さん。あたらしいバンドのこととかネホリハホリ(笑)。やっぱり音楽活動してくれてるって嬉しいよね・・・。
そして誠さんもドラマーとしての生き方にすごーくこだわりがあるんだなってことも再認識。これからもがんばってほしいです。

あれ?そういえば日寿さんの話はしたけど彰秀さんの話が出なかったのはなぜだ(笑)
でもって私、今日めずらしくお酒2杯飲んでほろ酔いだったので、半分タメ口だったかも(汗)。すみません・・・。なんかライブが楽しくてつい飲んじゃったのだ(笑)。

あーそれにしてもほんとに楽しかった!やっぱりライブは良いね!
途中から入ったけど、やはりロフトはちょっと違う(笑)。なんかどのバンドもすごい熱くてかっこよかった。最後までいたかったけどトリの途中で時間切れ。ちょうど出口付近にいた誠さんに挨拶して帰ってきました。お疲れ様でした!


*帰り、歌舞伎町でホ○トク○ブ客引きの集中攻撃に合った・・・22時過ぎにみるからOLが1人で歩いてればねー。”1時間無料でいいよ”ってこわすぎる・・・・。そして今日の夕飯はロフトで飲んだお酒でおしまい(笑)。不健康だわ。

*タイトルに意味はないです(笑)。ネバラン聴きながら帰ってきたからかな。
  1. 2007/12/04(火) 23:59:59|
  2. Music&Live Report
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/208-32649072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。