パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy Holidays!

やっとBlog書こうっていうくらいまで落ち着きました。
問題はぜんぜん根本的解決には至ってないんだけどねー。
この1週間、ものすっごい泣いたし、眠れなくて薬も飲んだし、色々考えてめちゃくちゃ疲れました。
仕事は普通に行って、忘年会も目白押しで、何事もないように笑って振舞わなくちゃいけないのが一番辛かったかな。
でもとりあえず今は通常生活。まあバクダン抱えながらだけども。

放置してたファンサイトの方も昨夜やっと手をつけて、気に掛かってたアストロホールでのレポなどUpしました。
自分の中にこのライブについて書きたいなーっていう気持ちが1週間ずっとあって、思い出しながら書き上げたことでかなり落ち着いたっていうのもあるかなあ。
今後は何かあったらこっちで書きます。とりあえず26日はサイン&握手会に行けるように仕事をがんばる!
この日は由佳ちゃんのストリートライブもあるのでハシゴ(笑)。間に合うかなあ。

さてそんな私の連休。
土曜は何してたっけ・・・ぼーっとしてた?(笑)。あ、そうだ。バターケーキ焼いたんだ。
下のエントリーで紹介してるくにまんがさんの本に載ってる[ほろり]パウンド。
天ぷら粉”黄金”と浮き粉でつくってます。フルーツはオットが苦手なのでチョコを溶かしてマーブルで。
20071223.jpg

携帯変えたらカメラの調整が上手く出来なくて更に下手な写真に。すみませんー。

日曜は友人たち4人でランチ。言いだしっぺが風邪で倒れ1名減。
ちょうど1年前にも行った泰興楼(たいこうろう)自由ヶ丘店
ジャンボ餃子がめちゃくちゃ美味しいお店です。
今回はランチだったので、皆で1品づつ頼んでシェア。
・五目ワンタン
・五目チャーハン
・韮粥
(上記はぜんぶ餃子2個と杏仁豆腐付き)
・マーボー茄子
(ご飯とスープ・杏仁豆腐付き)
たいこうろう1223

すべて1000円!あいかわらず安い~。けど、ふつーに1人1品頼んだら絶対食べきれない(笑)。

最近しょっちゅう会ってる気もするのにあいかわらず話題は尽きず。
”シスターカフェ”なんてのが流行ってるらしいよーという私の振りに、萌え系に寛容な友人全員が”カトリック大学出身者としてそれは許容範囲外!”と言ったのには感心した(笑)。私もまったく同意。これはやっぱりバチ当たりだと思うわー。
そして早くも新年会の算段などして別れたのでした。もう来週2008年やん(笑)。

イヴの今日は色々仕込み中。
スポンジ焼いてパン焼いてクッキー生地つくって。これからチキンを焼いて。
でもツリーは出てない我が家(笑)。このへんになんというか、いつもと違う感が滲みでるのねー。
プレゼントも特に無いし・・・彰秀さんからの年に1回のクリスマス・メッセージが、今年唯一のクリスマスプレゼントかな?(笑)。
(↑1年の内にメールを送った人に、必ずイブにメッセージが届くというファンのツボを付く心配り。さすが)

そんなわけでみなさま、良い休日を。
またこれからよろしくです。


  1. 2007/12/24(月) 17:00:00|
  2. 日々戯言
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/216-9bbea571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

