パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

良いお年をお迎えください

20071228_fantasia.jpg

2007年もあと1日で終わり。
ほんとに1年ってあっという間すぎる・・・。
今年も色々あったなー。
特に12月はもう、人生・・・いや、結婚生活史上最大の事件が発生。まだ解決には至ってないけど・・・まあこれはいいや(苦笑)。

私のFavorite、音楽に関することも今年は重大ニュースがたくさん。
NEVER LANDの解散。
日寿さんの引退。
ビス子ちゃん(川村由佳ちゃん)のソロ活動スタート&CDデビュー。
DAIGO☆STARDUSTの活動終止&BREAKERZの始動。

こうやって書くと、約4年くらい続いていたひとつの時代が終わったのかなっていう気がする。
でも終わりがあるから始まりがあるんだしね。
私がとことん時間と気持ちをかけていた時代は終わったかもしれないけれど、その間に培った思いはそのままに、これからもまた新しい活動を見続けていくつもり。形は変わってもね。

*****************************************
今年の年末は、いつになく腑抜け状態の私。
お節の準備も何もしてないっていう・・・。
28日の仕事納めは、案の定飲みすぎました。後半の記憶がまったくありません(汗)。
で、丸ビルのプレバーゲンに行くぞー!と歩き出したもののまっすぐ歩けず・・・なんとか到着して、商品選んで並んだところでめちゃくちゃ気持ちわるくなって、ムリ!と選んだもの置いて帰宅したという・・・超お馬鹿です。
ああ、年明けに出社するのが怖い。へんなことやらかしてなきゃいいけど。

写真はそのときに撮った日比谷公園のイルミネーション”東京ファンタジア”。
毎日見てるのではっきり言ってたいした感動もないんだけど(笑)、でもそれなりに綺麗だったので撮影。いやほとんど覚えてないんだけどねー、ぼけぼけだし(笑)。

結局今年も最後の言葉は”酒は飲んでも飲まれるな!”
成長しない私です。
来年もよろしくお願いいたします。
  1. 2007/12/30(日) 23:59:59|
  2. 日々戯言
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/220-40efd7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

