パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初買い2008

20080102.jpg

数年ぶりに福袋を買いました。
目指すは中華街にあるオリジナル・ブランドブティック「ROUROU」。
”ネオ・アジア”をコンセプトにしたカラフルで可愛い洋服&雑貨のお店で、数年前から愛用中なのです。
といってもここの服って基本的に華奢な人向け・・・なので買うのは雑貨が多いんだけど、毎回ネットではあっという間に売り切れるという福袋を一度買ってみたかったんですねー。

メルマガで”例年、店舗では半日は在庫がある”とあったので、のんびり12時過ぎに到着したら・・・行列!ええ~っ!?
そんな事態は想定してなかったのでびっくりした~。
並んで物を買うってあまり好きじゃないんだけどしょうがない。おとなしく並んで待つこと40分!やっと店内に入れました。
(制限かけてるのはお店が小さい&スタッフさんが少ないからなのかな?だいたい6人づつ入れてるので、店内は空いてました)

1万円と2万円の福袋があるんだけど、すでに2万円は売り切れ。
1万のを買う!ってかたーく誓って来たものの、並んでいるうちに、”どうしよう~ここまで待ったら2万いっとく?いやそれはバクチか?”と悩みまくってた私は内心ホッ(笑)。
タグに数字が入ってるものはボトムのサイズあり、無いものはフリーでトップス中心ということなので、無難にフリーをチョイス。あれこれ選んでもしょうがないので、最初に手に取ったもので決定。ささっと買って出てきました。
中華街はそこそこの人出で賑わってたけど、1人で中華料理はムリだからお菓子だけ買って帰宅。
さー開封だ!ドキドキ・・・。

福袋2008

品物はオリジナルの菊唐草模様のバッグに入ってます。このバッグだけでも嬉しい!
3倍の商品&非売品グッズが入ってるというその中身は・・・
・LotusRoomの蓮ビーズ ノースリーブ \9,800
・LotusRoomの刺繍カットソー \9,800
・ROUROUのOJOバルーンスカート \11,800
+(コースター&ランチョンマットセット 非売品)
かーわーいーいー。本来のお値段は計\31,400也!
いや~寒い中並んだ甲斐ありだ~。特に刺繍のカットソーが着心地よくて気に入った~。ノースリーブはもうちょっと痩せないと似合わないかな(笑)。

というわけで、今年の初買いは超満足!
お休みもあと1日かあ・・・明日は何するかな~。

おまけ。お土産で買った中華菓子。表通りの有名店もいいけど、私は関帝廟通りの「紅綿」がお気に入りです。
中華菓子2008

  1. 2008/01/02(水) 23:59:59|
  2. 日々戯言
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/222-6ede8a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

