パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末はAmazon様々

先日ちょこっと書いたAmazonの注文品が届きました。
出荷情報を見て、在庫があるようなら週末に届くように注文するので、土曜の配送率がすごい我が家。
オットと私とで別々に注文するしね。運送屋さんは『まったくここん家は・・・』って思ってるかなあ(苦笑)。
今日は溜まりに溜まったAmazonダンボールをやっと捨てたらピンポーンとお届け…ちょっとうんざり(って自分が頼んだんだろう!)。

さて今回頼んだのは、例のCDとヨガマットとキッチンツールというめちゃくちゃな取り合わせ(笑)。
ヨガマットは現在やってるトレーニング用です。思ったより大きくてびっくり…。レビューにあるようにゴム臭いので現在干してます。
そしてキッチンツール。これが今回のメイン!もうめちゃくちゃ可愛いのですよ!
かえる
おたま


グッチ裕三さんの”うまいぞぉシリーズ ”から、フライ反しの『よくカエル』とおたまの『おたまちゃん』。
私、なぜか火曜に体調不良でよく休むんですが、そうすると朝の番組でグッチさんが出張して料理をする「となりのマンマ・ミーア」?とかいうコーナーがあって。それがまあ美味しそうなんですが(笑)、この前見たときにグッチさんが可愛いフライ返しを使っていて、これは何!?と探したらヒットしたのでした。

カエルは見た目で購入ですが、おたまの方は機能に惚れました。内側に「小さじ1」「大さじ1」「30CC」「1/4カップ」と目盛りがあるの!
おたま2

これはね~便利だと思うよ~。
私、主婦歴10年越えでもいまだレシピみながら計量して料理するので(そのほうが美味しいってのは良いんだかわるいんだか)、いちいち大さじ小さじと出さないで済むのはすごい便利!はやく使ってみたいなー。
このシリーズ、他にもキリキリキリン(キッチン鋏)やらロブトング(トング)やら、そそられるネーミングがいっぱい(笑)。

Amazonがなくなったら生きていけない感じでやばやばです。
  1. 2007/06/02(土) 23:59:59|
  2. 日々戯言

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

