パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一応、イギリス好きなのです

私は連ドラが苦手で、多分10年以上いわゆる「月9」みたいなドラマは観てない。
最後に見た連ドラって・・「29歳のクリスマス」かなあ(苦笑)。←タイトル自信無し。
ま、ドラマなんか観なくても生きていけるさ!って感じなんだけど、最近ちょっとハマりだしてる番組が。

それは、ミステリチャンネルで先週から放送されている「アッシュ&スクリブス~ロンドン邸宅街の殺人~/ Murder in Suburbia」という海外ドラマ。
紹介文にある”刑事版ブリジット・ジョーンズの日記”っていうのはなんだかな~って感じだけど(笑)、確かに妙齢?な女刑事の2人が真面目な捜査の間に喋ることは恋愛のことばかりで、こんな刑事ってどうなんだろか(笑)。
でもロンドン郊外(らしい)の風景はなかなか美しいしミステリーとしてもまあまあ面白いし、1話完結なので気楽に見れるやね。
がんばって毎週見よう。いやがんばる必要はないんだけども(笑)。


しかし連ドラ観ないとか言いつつ「仮面ライダー電王」は1年通して1回も見逃さなかったよ・・・。
新しく始まる「キバ」もまた観ちゃうんだろなー。「カブト」から見出してライダー3年目(正確には”響鬼”の途中から)。あーこれもモテない系の範疇?

はあ・・・(でも面白いんだよ!)
  1. 2008/01/16(水) 23:59:59|
  2. 日々戯言
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/232-e3e3b2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

