パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フライパンダ

連日D氏ネタ。
検索回避のためいつも伏字で失礼。

あいかわらずすごいテレビのチカラ。
D氏がゲスト出演した日テレ「スッキリ!」内コーナー「となりのマンマミーア」放送後からのHPアクセス解析。
access0219.jpg

サイトは更新停止してるから、なんか訪問していただくの申し訳ないな。
Discographyへのアクセスが多いから、Amazonのリンクとか貼っておいたほうが良いのかな~。

で、今回の番組。放送観てないし録画もしてないんだけど、バラエティ嫌いなくせに実はこのコーナー好き(笑)。
以前のエントリーでも書いてたり。
グッチさんが使ってるフライ返し買ったりしてね(笑)。
かえる

今回ばかりは録画すればよかったなーと思いつつ、やっぱりミュージシャンとしての活動が見たいなあ。


そういえば。

母はテレビ好きでNHKの歌番組とか好きで、ル○シーが紅白に出たときから結構なファンなのね(笑)。
で、オットの身内が音楽関係の仕事をしていて(ミュージシャンでは無い)、昨年12月のル○シー復活ライブにも関わったりしたんで、先日会ったときにその話を母にしたら、
「リュウイチってかっこいいわよねー。お母さんあの人の歌大好き」だって。
さすが河村さん、あの声、あの歌でお茶の間の奥様の心を鷲掴みだ(笑)。

でもさ、テレビに露出するというなら、やっぱりこんな風に、歌で、声で、人気を広げて欲しいんだな~。
何か戦略があるのかもとは思うけれど、個人で芸能事務所に所属してたり、ちょっと微妙な気持ち。
(この事務所も昨年のライダーシリーズヒロインの件でよく目にしてた名前だからびっくりしたー。彼女は辞めちゃったけどね)


ちなみに、「最近よくテレビに出てる、○○首相の孫は知ってる?」と聞いてみたら、

「あの顔の長い人?」

と言われました・・・。
おかーさーん!!(違うと言い切れない自分が悲しい)
  1. 2008/02/19(火) 23:59:59|
  2. Music&Live Report
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/254-c27a3186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

