パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平日リラックス

昨日は会社帰りに府中の「縄文の湯」へ行ってきました。
お風呂大きくて空いてていいんだけど・・・塩素くさいんだよね~。しかも行くたびに塩素が強くなる気がする。
昨日は帰宅しても全身からプール帰りのような塩素臭がするので、家でもう1回お風呂入って洗い直し。
ちょっと検索してみたらやはり同じようなことがあちこちに書いてあって、空いてるのはそのせいなのかなあ。
仕事帰りに大きなお風呂でリラックスするの、すごく良いんだけどね。
そして岩盤サウナ入って汗出して、水風呂入ってもういちどサウナへ戻ったら貧血起こしてあやうく倒れるところでした(苦笑)。あぶないー。

休憩ルームの個別ブースではFOXの”ヒルトン姉妹”特集やってて夢中で見ちゃった(笑)。まだ逮捕前のね。
海外セレブのゴシップニュースは割りと好き(笑)。どういうドレスだったとか、誰のエスコートで来たとか、ハリウッド映画観ないから名前全然知らないくせについ読んじゃう。
パリス・ヒルトンも嫌いじゃないな~。可愛いしおしゃれだしぶっ飛んでるし。しょこたんもそうだけど、例えばエビちゃんのような”可愛い優等生”タイプより、可愛いんだけど趣味や性格がちょっと変、っていう女の子が好きなのです。自分が超普通だからね(笑)。

あー温泉行きたい・・・って来月行くんだ!すごく楽しみにしてる、とあるお宿。
看板猫ちゃんがいるのです。
楽しみ~。
  1. 2007/06/09(土) 23:59:59|
  2. 日々戯言

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

