パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お、おなかいっぱい・・・

ハードディスクが一杯だから早く観ろーとオットに言われ、録りためたホラー映画を一挙観る週末。
今日観た2本を簡単にメモ。

・「チャイルド・プレイ」 (1988年)  
 ”チャイルド・プレイが録れてるよ”とオットに言われるたびに”ハーイ、アイム チャッキー!”と真似をして嫌がられてた(笑)。
 はじめてまともに観たわー。こういう話だったのかー。色々と納得。
 しかし人形の話なら山岸涼子の「わたしの人形は良い人形」に勝るものはないだろうと思う・・・本棚に入れとくのも怖いよね、あれ(持ってるけど)。

・「キャット・ピープル」(1942年)
 1942年にこの作品!すばらしー!ヒロインの女優(シモーヌ・シモン)が美しすぎる。なんか哀しい話だったなあ。
 リメイク版の様子をウィキで読んで失望。技術の進歩ってのはサイコ・ホラーには無駄な気がする。

でもって今、ミステリー・チャンネルで再放送が始まった「ミス・マープル」を1本観終わった。
長いけど面白かったー。さすがクリスティ。
明日は「ハロウィン」を観なければ。

先月から観たリストはこんな感じ。
・「ドクターモローの島」(1977)
・「悪魔の花嫁」(1968)
・「吸血鬼ボボラカ 」(1945)
・ちょっと題名は言えないグロい作品2本。あまりにもーなのでねー。でも音楽と服はおしゃれだったわ。
「私はゾンビと歩いた」はすでにDVDに落として保管。後でゆっくり観るのだ。

あーしかし2日連続モテない日記だよなー。
  1. 2008/03/15(土) 23:59:59|
  2. 映画と舞台
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/284-eff80dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。