パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネコのいるお宿(2008年春編)

20080418200935.jpg

そんなわけで無事帰ってきました。
行き先はいわずと知れた?飯坂温泉&福島競馬。
昨年は3月・7月・11月と行っていて(つまり福島開催ぜんぶだ)、もうどう見てもただのギャンブラー(笑)。
いや私はね、メインは温泉だから。あくまでも。

そもそも今回の旅行は、飯坂温泉旅館協同組合が募集した『ゆったりはっぴー飯坂温泉2008』キャンペーンの宿泊優待に当選したからなのです。
飯坂温泉のメルマガを取っていて知ったこの企画、当選者は1泊2,008円・同伴者は10,500円(旅館によってまちまち)で宿泊できるという・・・そのリストに大好きなおきな旅館があったので即応募!当選!
宿泊期日が迫ってきて、これはもう行かねばと、ほんの2週間前に予約したのでした。
 →おきな旅館の宿泊日記はこちら。1回目(2007年7月)。2回目(2007年11月)

しかし携帯からのエントリーで書いたように、私は当日朝にものすごい胃痛で目が覚め・・・
実は数日前から調子わるかったんだけど、お休みだーというんできっと気が抜けたのね。
これはいかんと、新幹線の時間が昼過ぎだったので朝いちばんで病院へ。とりあえず症状を抑える薬をもらい、あまりにも胃痛が多いので観念して胃カメラの予約を要れ、家に戻ったのは10時。出かける予定時刻まであと30分!
バタバタ支度をしたので、化粧もいいかげん、コンタクトも入れず眼鏡、ボーダーワンピに適当なパーカーを羽織り出かけたのでした・・・コーディネート変だったよ(涙)。
でも前日に荷造り&お弁当作りまでしておいてほんっとよかった!備えあれば憂いナシ!(ちょっと違う)。

そんなこんなで到着したおきな旅館は、同じキャンペーン当選者でほぼ満室。
これまで3~4組しか一緒にならなかったから、あまりの賑わいにびっくり。お風呂小さいから、行ってみて満杯で戻ったりとかね(後で遅い時間にいったら貸切だった)。

ご飯の質もちょっとだけ落としてたかな?いつもは部屋食なのに広間だったし。まあ安いんだから当たり前やね。
夕飯はこんな感じ。
20080418183607.jpg

これにあとお刺身とエビフライと焼き物がつきました。いつもはローストビーフやカニやデザートつくんだけど(笑)。でもこれでも量は充分すぎるほど。

食事の後はロビーでネコちゃんたちと遊びまくり(遊んでもらったといったほうが正しいかも)。
okina2008_04_1.jpg

そして11時には就寝。土砂崩れとか河川の増水とか気にしつつあっという間に爆睡、気付いたら朝でした・・・。
(続くっ)
  1. 2008/04/19(土) 23:59:59|
  2. 旅行&お出掛け
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/313-bd59efd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

