パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タワゴトっす

ほんとは6月5日のエントリーに付けたかった画像(撮ったのは今日だけど)。

未開封D☆Sグッズ!今が売り時!?(ウソウソ)
dsgoods.jpg

しかし手前の”携帯ラッピングシート”・・・今の携帯とサイズが合わないやね。一生開けないんだろなー。
ちなみに初代のラッピングシートは実際使ってこんな。
dsgoods_3.jpg

・・・すでにオカルト・・・。


それにしても懐かしい。
もーう、いろんなモノとってあるからね~。
ファン仲間からいただいた物も多いからあまりアップできないんだけど。
というか、私はA型のくせにきちんと整理なんてしてなくてファイルに放り込んでるだけだから、とても全貌はお見せできない(笑)。

こんなファイルにみっちり詰まってます。
dsgoods_2.jpg


右側は東海地方の情報誌「Cheek」に連載してたコーナーの切り抜き。
あちこちに頼んで何冊か手に入れたんだよね。あああ、そんな必死だった頃が懐かしい(笑)。

まあラルクの10年分のグッズ・切り抜きまですべて保管してる私ですから(もっと言えば20年くらい前のバンドの切り抜きだって持ってるよ?)これらを処分することはないと思うけど、今の売れっ子?ぶりを見ると悪魔の囁きが・・・(笑)。
いや売りませんけど!たぶん!多分かよ!(笑)

せめてもうちょっときちんと整理して保管しよう・・・
いただいてダビングしてないVHSもたくさんある・・・

私、ほんとにA型か!?



20年前っていえば、牟田さんの日記で、「15年前、俺がストリートビーツでドラムを叩いていた頃」という一言にびっくり。
私、初めて行った”ハコ・ライブ”がビーツでした。本八幡Route14!なつかしー。
でも牟田さんが叩く前だ・・・(いったい何年前だ!?)
あ~、でもビーツ、聴きたいなあ。CDどこにしまったっけ。Boys be a Hero~夢を手にいれろ♪
  1. 2008/06/11(水) 23:59:59|
  2. D☆S&DAIGO
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/351-b3a82aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

