パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KIWI

summer.jpg

今日は移動が多くて疲れたー。

そして川崎に行った時にささっとCDをピックアップ。
特典のポスターは丁重にお断り。
元々ポスターって飾る習慣がないから、D☆S時代のもぜんぶ未使用でとってあったり。

さてさて、BRZの1stシングル「SUMMER PARTY/LAST EMOTION」。
デビュー1年でアルバム2枚とミニアルバム出してファーストシングルってのは何なの(苦笑)。
と、いきなり悪態ついてますが・・・

なんか、けっこう良い感じじゃな~い(笑)。

1st2nd・ミニアルバムと段々気持ち離れていって、特にミニアルバムでは”決別宣言”まで出したというのに、
なんかここに来てまた風向きが変わってきたなあ。

SUMMER~の方はテレビ的なウケ狙いが微妙なものの、深く考えなければD☆S時代のチープなポップさ(←これ、私的には誉め言葉ね)があっていいかなと。
LAST~はメロディ・メーカーあっきー節が復活した感じだし、歌詞もD氏調のネガティブ系でかなり好き。
まあ、ちょっと違うプロデューサーかアドバイザーみたいなのがついたかな?と思う節はあるものの、これは売れちゃうかもねー。
実際デイリーチャート9位って!びっくり!
D☆S時代を考えるととんでもない躍進やね(笑)。

売れれば何をしてもいいとも、売れた者が正しいとも思わないけど、ミュージシャンとしてどういう評価を得るかなんて、何十年経たないと判らないかなって最近は思うのね。
売り方はどうでも、最終的に何を残せるか。そのへんを、見続けていきたいなと。
ま、遠巻きだけどね(笑)。

とりあえずラゾーナは行ってみよう。
でも川崎17時ってめちゃくちゃ混む時間・・・様子見つつ、かな。
  1. 2008/07/09(水) 23:59:59|
  2. D☆S&DAIGO
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/370-9a9df93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

