パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のたうちまわる

前回は残業で間に合わず、しかも録画を頼んだらオットが忘れて大喧嘩になった(笑)HEYX3ですが。
今回は速攻帰宅してちゃんとリアルタイムで見ました。

が・・・・。

録画すればよかったー!!

ちょっとなんなの、あの”秘蔵下積み映像”は。
ASAYANの女の子グループのバックで演奏・・・日寿さんも出てるじゃん!(ドラムはRYOHEIさんだった?)。

知らなかったよ~録画すればよかったよ~(涙)。
いや実をいうと、家のテレビまわり、ものすごい複雑な配線をしてるのでオットがいないと録画できないんだよね(ここは押すなとか色々言われてる)
なぜこんな日に遅いのだオット!
と言ったりしたらまたケンカになるから言わなかったけどね(泣)。

で、肝心のD氏ですが、やっぱりトークは面白かったです(笑)。
でも他2人の話が全然放送されないのはね~ちょっとね~。

あと演奏!”うたばん”同様、なんで全部歌えないのー。
正直、後半を聴かせないと良さが伝わらないと思うんだけどなー。
私も”うたばん”で初めて聞いたときは「どうってことない」とか書いてるし(苦笑)。
うーん。やっぱりまだまだなんだなあ。口惜しいなあ。

と、久々にエキサイトしてみました(笑)。


あ、ラゾーナレポに感想メールをいくつかいただきました。ありがとうございます。
最近はめっきりそういったメールをいただくことがなかったので嬉しかったです。
  1. 2008/07/14(月) 23:59:59|
  2. D☆S&DAIGO
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/375-d5c28c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

