パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢が叶ったというべきか

私は読売新聞をながーく購読してます。
特に夕刊の芸能記事は、民放テレビをあまり観ない私には貴重な情報源。
(一応、世の中の話題についていくくらいの情報は欲しかったり)。

その中でも、木曜のCD評”サウンズBOX”とオリコン順位の”ヒットチャート”は欠かさずチェックをする気に入りのコーナー。
ながい間、ここにD氏が載るのが夢だったりしました(笑)。
そしてとうとう・・・・

本日の夕刊に掲載!!
yomiuri0727.jpg
長年の夢が叶った・・・というには、”孫”コメントか!とやや不満だったりするけど(苦笑)。
んー、これはやっぱり”サウンズBOX”の方で評価してほしいなー。
次のアルバムががつーんと売れたら取り上げてもらえるかなあ。

あとはあれだな、ライブ評も載せてほしいな。
ライターさん(記者?)は変わってるだろうけど、長年、読売のコンサート評はすっごく参考にしてるのです。
視点するどいんだよね。


そうそう、今朝、偶然「めざまし」も観ました。
「広人苑」出演・・・もっと大きく取り上げて欲しかったぞー(笑)。
ハグ会の様子がばっちり写ってる貴重な映像なのにね。
あの日はファンサイトにものすっごいアクセスがあって、テレビの力ってすごいな~って思ったんだけど・・続かなかったねえ(苦笑)。
このときの映像、私はもちろん録画してあるけど、意外にもネット上にあまり(ってか全然?)流出してないようで驚き。
私が持ってる過去4年分の映像、ちょっとした財産になる?(笑)

いやいや、売りませんから!

と、自分に言いきかせる日々です(笑)
  1. 2008/07/17(木) 23:59:59|
  2. D☆S&DAIGO
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/378-2ee33fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

