パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生きいそぐ夏2008

D氏にばかり構ってたら、KASABIANのライブが来週に迫ってた!
服とチケット、忘れないようにしないとー。
(↑クラブチッタにオフィス・スタイルじゃいけないから着替え持参)

サマソニも1ヶ月切ってるし!
ぜんぜん予習してないよ~。
急いでスカパーのサマソニ特集を予約してもらった。
まあ、タイムテーブルが発表にならないとどうにもならないけどね。

その前に。
7月20日(日)は品川インターシティのフリマに出ます。
前回、真冬のフリマも厳しかったけど、この暑さも相当厳しそう・・・。
しかも売ろうと思ってた服数着、間違えて捨てちゃってたよ(涙)。
売るものが少ない・・・と、長く使ってないバッグ類を出してきたり、2日前にしてバタバタ準備してます。
お暇な方はぜひ。

って、ほんとは誠さんが出品するマーケットに行きたかったのになあ。自分のフリマとバッティングとは残念。

誠さんといえば、8月のライブには行きたいな。
そうすると、8月8日BRZからサマソニ2days・12日誠さんと、5日でライブ4本!
大丈夫かな~。
ほんとは8月15日にあるritsuさんのminimum rocketsライブにも行きたいんだけどね。
さすがに1週間で5本行くのは(しかも真夏)ヤバイだろうと(笑)。
でもこのへん夏休みだから、気力があればいっちゃうかもしれない。
って当日券で入れるワケもないか。
ああ、どうしよう。

自分的にはそれほど元気って感じではないんだけども、精神的にあまり消耗してないからかな。
なんだか忙しい夏。
  1. 2008/07/18(金) 23:59:59|
  2. 日々戯言
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/379-5c6b198a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

