パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真が無い日が続いてます

フリマ終了。

暑かった。ひたすら暑かったー。
凍らせて持っていったドリンクもタオルもあっという間に沸騰状態。
帽子とタオルと、途中からは日傘でも防御してたけど、後ろに太陽があったから背中と首が焼けて痛い・・・。

帰宅してちょっと横になったらそのまま爆睡。
日に焼けると疲れるんだよね。
7月でこれじゃ、サマソニはどうなるやら・・・。

で、もう全然独り言なんだけども。

旅に出たい!

精神的逃亡じゃなくて(笑)、ふつーに旅行したいっていう。
新幹線に乗りたい~温泉入りたい~。

そんな私にとって、ドラマー牟田さんの日記は「旅日記」閲覧状態。
タフだな~と感心しつつ、各地の風景、美味しそうな食べ物の数々を楽しんます。
あ、もちろんライブの様子も楽しく読んでるんだけど。

久しぶりに越路姉妹のライブにも行きたいな~なんて思ったら、8月11日に晴空でライブが!

えーと・・・

そしたら5日連続ライブになっちゃうやん!
私は牟田さんじゃないので(苦笑)それはムリだー。
また次の機会に。

あーライブ行きたい。


枝豆も食べたい。←ビール飲みたいって意味じゃないです(笑)。
  1. 2008/07/20(日) 23:59:59|
  2. 日々戯言
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/380-ea0b20cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

