パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

後追いで、おめでとう!

デビュー5周年かあ。
とりあえず、初・コメントしてみたり(笑)。まああの量じゃ埋もれちゃうけどねー。

ちょっとばかり振り返ると。

私がD☆Sを知ったきっかけは、2003年の夏。
ラルク仲間とのライブ帰り道、フライヤーにあった広告を見て彼女が”この人すっごい面白いですよ”、
”お姉さんが○○○系漫画家で、○○総理の孫なんです”と教えてくれたこと(つまり当時からその情報は知れ渡ってたわけねー)。

そのときは、そうなんだ~おもしろそうだな~と記憶に留めただけだったんだけど、後日、偶然買ったHanakoにて・・・。
ってパン特集よ?(笑)。
hanako.jpg
この中の1ページ、この記事。これがまさに運命の出会い?(笑)
DS.jpg
これを読んで、ヒムロプロデュースなんだ!←実際には”曲提供”。
っていうか、かっこよくない?
と一気に興味を持ち、9月9日のリキッドルーム(当時は新宿)ライブチケットを買い・・23日にファンサイトをオープンし今に至る、と(笑)。

5年間、あっという間だけどいろーんなことがあって、私の人生でとてつもなく中身の濃い時間だったことは間違いないな。
あのときHanakoを読まずにDAIGOさんに逢わなかったら出会えなかったたくさんの人たちと音楽が、今の私の人生に確かに在って。
それってものすごいことだなと思うのね。

なので、色々思うことはあっても、やっぱりおめでとうと、感謝の気持ちを持つ私なのでした。



ところでバンドの解散って2000年なの?
テレビのヒストリーでも言ってたけど・・・で、心配になって以前ファンの方からいただいたフライヤーとか探してしまったよ。
2001年じゃーん!
うーん。キリがいいから2000年にしてるのか、間違えてるのか。
微妙。
jzeil.jpg
  1. 2008/07/22(火) 00:00:00|
  2. D☆S&DAIGO
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/382-07452173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

