パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

反動?

やっと美容院に行けた。
ほんとは先週のライブ前に行きたかったよー。
仕事帰りに人にシャンプーしてもらうのは気持ち良いけど、帰ってきたら22時過ぎで疲れた…。
美容師さん(男性)とはひたすら『どうやったら痩せるか』トーク。
もちっと痩せたらふわふわパーマかけたいっす(笑)。

ふと我に返ると、6月と7月の3日間で買った服、10着(+アクセ2つバッグ1つ)。閉店15分前の丸ビルに飛び込んだり、マークシティを端から攻めて3軒で買い物したり、ネットショップ使ったり。買いすぎだろーどう考えても。
先月も先々月も働きまくったし!ボーナスも入ったし!
言い訳しても買いすぎです。

で、明日が終われば!温泉なのです!
のんびりしてくるぞー。


  1. 2007/07/04(水) 23:59:59|
  2. 日々戯言

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

