パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休みランチメモ

明日から本格的に仕事再開。
1週間ばっちりあるの、ツライなあ。
これからしばらくライブの予定もないし、何を楽しみに過ごせばいいやら。

夏休み中、ライブ以外は普段いけないランチなどなど。
3連続ライブ明けの月曜は、府中「縄文の湯」でお風呂三昧。
その前に同じビル2階のタイ料理屋「スイタイ」でランチ。私って心底タイ料理が好きなんだなあ(笑)。
平日はビュッフェ999円。ちょっと盛り過ぎ?
suitai.jpg
野菜炒め系が美味しかった。グリーンカレーはまあまあ。
タイ美人の店員さんが感じ良くて入りやすいかな。1人客多し。

お休み最終日の水曜は、お盆だしどうかなーと思いつつ渋谷へ。
こちらのBlogで紹介されてて気になってたBACARI da PORTA PORTESE(バカリ・ダ・ポルタポルテーゼ) へ。
この場所、知らなかったら絶対行き着けないなー(笑)。
14時過ぎだったので店内数組。スープランチ・サラダランチなどあったけれどここはやはりパスタランチで。
pasta_1.jpg
日替わり前菜4種盛り合わせ。
野菜の味が濃くておいしー。ワイン飲みたい(笑)。
pasta2.jpg
食べ放題のもっちりパン。こんなに食べられない・・もったいない・・・。
pasta3.jpg
アンガス牛のラグーソース(記憶曖昧)パスタ。こう見えてけっこうあっさりめ。

これに飲み物と小さいデザートがついて1200円!
派手ではないけどしみじみ美味しいお店って感じ。
写真撮ってもいいですか?と聞いたら「どうぞどうぞ~そんなたいそうなものでもないですが」と謙遜されたり、お昼の混雑具合や夜の状況なども親切に教えてくれたり、スタッフさんがとっても感じ良いのもマル。
これは夜に行ってみないと。ワインと一緒にね(笑)。

というわけで夏休みメモはこれで完全終了。
ライブとランチが私の2大楽しみということが判明したわ(笑)。
  1. 2008/08/17(日) 22:22:22|
  2. 美味しいもの食べた
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/400-3c7ecaff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

