パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

信じられない!!

riing.jpg
見つかったの!失くした指環が!

下の記事をUpした後、藁にもすがる思いでグーグル先生に聞いたのです。
「失くした おまじない」って(笑)。
そしたら出てきたのが”教えて!goo"。
この回答にあった「発言小町」のスレッドに、
『清水の音羽(おとわ)の滝に願かけて失せたる〇〇(指輪)のなきにもあらず』と三回繰り返して唱えると見つかる、という回答が。
読んでみるとものすごい確率で失せモノが見つかってる。

これはもう試すしかないと失くした部屋へ行き、3回どころか5回も6回も唱え(笑)、捜索開始。
でもやっぱり出てこなくて、もう諦めたほうがいいかな・・・と思いながら最後に目についたのが座椅子。
父親が生前使っていたものを実家から持ってきたんだけれど、リクライニングが壊れちゃったのでその部屋に立てかけておいてあったの。
これがもうXX年も前のなので所々穴が開いていて。
もしかするとこの穴に入ったのかも・・・というのは昨日も考えて、上からクッションを触って確かめていたんだけどね。
もう1回穴のまわりを押してみたら!なんだか固いものが!
指をつっこんでさぐってみる・・・

あったー!!!

もうねー。泣きそうだった。マジで。
でも不思議。ほんとに昨日から何度も触ってみてるのよ、この座椅子も。
そしてこんな穴よ?立てかけて穴は向こう向いてたのよ?
zaisu.jpg
うーん。これは父親からの何かメッセージかなあ。もっと部屋片付けろとかさ(笑)。←おかげでキレイになったのも本当。
それにしてもこのおまじないの威力、すごすぎ。
「70万の婚約指環が見つかった」なんていう書き込みもあるし、これからも何か見つけたかったら唱える!
『清水の音羽(おとわ)の滝に願かけて失せたる〇〇(指輪)のなきにもあらず』
”清水の音羽の滝”に大感謝です。
  1. 2008/08/30(土) 15:30:00|
  2. 日々戯言
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/414-d3308c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。