パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気になる

DRC.jpg

本日3回目の更新(笑)。
指環も見つかりすっきりしたところで、今夜は映画「デトロイト・ロック・シティ」を観ました。
”メタル・シティ”ではありません、念のため(笑)。
クソガキ(失礼)高校生4人組がKISSのコンサートを観るために奮闘するという超お馬鹿な映画。
筋金入りKISSアーミーであるオット所有のDVDだけど、何度観ても大爆笑。でもラストはなんとなく感動する(笑)。
すべてのバンドマンは観るべきじゃないかと(ええ?)。
オープニング、4人のへったくそなコピーは聴く度に元気が出ます。マジで。


さて、明日はLyrical Callライブ。
お天気はだいじょうぶかな~。雨はともかく雷の中は歩きたくないな~。
最初から入るつもりではあるけど、一応出演バンドのサイトと出順を調べてみたり。
立川ROCK TOWER BABEL  
OPEN 18:30 / START 19:00
(出演)
GLF LESSON 19:00~
24th DECEMBER  19:40~
Lyrical Call   20:20~
Riverside50/50 21:00~

”楽しみ”という言葉はなにか違うけれども、”早く見たい・聴きたい”とも言えないけれども、たしかに気持ちにひっかかっている。
そんな想いで待つ前夜もわるくないかな。

リリカルとは別のところにある超個人的なある予想と複雑な感情は、心に秘めて。
  1. 2008/08/30(土) 23:59:59|
  2. Music&Live Report
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/415-bc0d5709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

