パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休2日目 input day

cd_200809.jpg

今日は完全自由日!

まずは美容院へ行くため広尾へ。伸びきった髪をカットし、黒くなった根元をカラーリング。
Zest Premium Burgerでお昼を食べてから新宿へ移動。
伊勢丹で化粧品一気買い&秋物お洋服のパトロール。2階が激変しててびっくり(地下のBPQCがなくなって自然系化粧品が移動してきた)。
しかしあまりの混雑にうんざりして、紀伊国屋書店へ避難。いつの間にか出ていた某コミック33巻と文庫本を1冊買い、高島屋のHMVへ。
店舗内を3周くらいして(笑)CDを2枚購入。輸入版&割引対象で3000円ちょいだった。うれしー。

そんなわけで、今日買ったもの(除・化粧品&コミック)。

・石田 衣良 『約束』(角川文庫)
しょこたんがこの日のエントリーで紹介してた本。石田氏の小説を読んだことはないんだけれど・・・。
とりあえずあとがきだけ読んで(私はあとがき先読み派です)、これはちょっと踏み込むのが恐いかなと。
精神状態が良いときに読まないと落ちそう。感想はまた後日。

・サントラ 『CONTROL』
23歳で自殺したJOY DIVISIONのイアン・カーティスを描いた映画「CONTROL」は、観にいこうと思ってるうちに上映が終わってしまった(よくあるパターン)。
そしたらDVDが9月10日に発売になっていて、サントラが一緒に置いてあったので少々遅いけど購入。
JOY DIVISION・NEW ORDERはもちろん、IGGY POPやDAVID BOWIE等々の曲を収録。中々良いけどやっぱ先に映画を観るべきだったかも(笑)。CSで放送しないかなー。

・the verve 『FORTH』 
サマソニで大感動したthe verve、11年ぶりの新譜。
サイケだなあ。かっこいいなあ。もっと真剣にステージ観ればよかった。や、真剣だったけどね。もっとこう気合入れてね。今週から始まったサマソニ放送で忘れず録画しないと。
平均的好みだろうけど、1.SIT AND WONDERと2.LOVE IS NOISEが好き。
でもやっぱり”Bittersweet Symphony”(1997年)が好きだわ~。


  1. 2008/09/14(日) 23:59:59|
  2. 日々戯言
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/431-41552e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

