パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真はぜんぶイマイチ

良い天気の祝日、お弁当を持って多摩動物園へ。
広くて動物たくさんで大好きなんだけど、山だから坂が多くて疲れるんだよね(笑)。
が、HPでレッサーパンダの赤ちゃん公開中というのでそれをいちばんの目的としてたら、
入ったところにある掲示板に「公開は11:30まで」と・・・その時点で11:20!しかもレッサーパンダ舎はいちばん奥!
そこから脇目もふらずにダッシュして、汗だくになってなんとか間に合いました。
赤ちゃんレッサー「まりも」ちゃん(手前)。
tama_01.jpg
人波の後ろからカメラ掲げて取ったのでボケボケ・・・。デジカメも私が使うと全然意味ないなあ

レッサー見た後は気が済んだので適当に一周。

コアラ。珍しく起きてて可愛かった。
tama_02.jpg
いつもだらーっと寝てるカンガルーの群れ。
tama_03.jpg
カンガルー営業部長。
tama_04.jpg
ライオン夫婦。ここは「ライオンバス」で巡るところ。これは上の通路からズームで撮影。
tama_05.jpg
インド象。
tama_06.jpg
ヒグマ。
tama_07.jpg
あとはマレーバクが可愛かったな。ばたーんと寝てて(笑)。
多摩動物園、上野より数倍広いから動物がびのびしてて大好き。
でも疲れた。足がいたいー。

ところで・・・今いちばん行きたい動物園は、埼玉こども動物自然公園
ここはカピバラをめっちゃ近くで見れるらしい。しかも赤ちゃん生まれてるし!
行きたいけど・・・高坂ってどこ?見当もつかない・・・(調べた)。東武東上線かあ、乗ったことないや(苦笑)。遠い~。
うーん。でもそのうち行こう。伊豆シャボテン公園いくより近いしね(笑)。(伊豆のカピ写真はこちら
  1. 2008/09/23(火) 23:59:59|
  2. 旅行&お出掛け
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/437-12883ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

