パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルキンフォー

book.jpg

『本ていうのは不思議だろ』
『自分じゃ言葉にできなかったけど確かに思ったり感じたりしたことが書いてあるんだ』
『だからぼくは君や作家たちは何か特別な鍵を握ってるんじゃないかと思ってたよ』
                                    (伸たまき『青また青』)



絶対泣きそうな予感がしたので、自宅で読まずに外へ持ち出した先日買った本
人待ちの広尾スタバで、ふかふかのソファに座って開いた。
・・・失敗。
外だというのにハンカチを握り締めることに。


「約束」と「天国のベル」、そして「ハートストーン」。
私も本当は答えを知っている・・・だからこそ、そこにある悲しみだけではない感情に共鳴できるんだよね。

音楽もそうだし、本もそうだし、今ならアーティストのBlogもそう。
自分では形に出来なかった言葉や思いに触れて、私が求めてる出口に少しづつ近づく。
背中を押す手は歳を経るごとに少なくなっている気もして、新しい出逢いはひとつでも大切に思う。

踏み出すのは本当に小さな一歩でも。
  1. 2008/09/30(火) 22:22:22|
  2. 日々戯言
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/441-90c14753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

