パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は北上

プレオーダーを待ってたらとっくに一般発売が始まっていたBACKYARD BABIES東京公演。
慌てて”ぴあ”で申し込み。整理番号500番台(限りなく600に近い)。
クアトロってそんなに入るんだっけ??暑そうだなあ・・・。

来週の広石ライブ、FC先行をうっかり忘れた上、行こうか悩んでいたため今頃購入。
私が広石で悩むなんてありえないけど、うーん、ちょっと考え込む状況。だいじょぶなのかなあ。
とはいえ買ったので行きます。来週はライブ2本か、最近では珍しいね(笑)。


明日はお弁当持ってちょい遠出。
でもさっきお弁当用に使ったらお米が底ついちゃったんだよねー(苦笑)。
スーパーで買いたくなくて近所のお米屋さんで買うから、営業時間に間に合わなくてたまにこういう状況になる我が家。
お米がないってすごい不安~。「いま戒厳令出たらどうしよう!?」って(笑)。
や、こういうこと言うとオットはふつーに「そうだよねー」と返してくれるけど、会社の人とかに言うとめちゃくちゃ笑われる。「戒厳令なんか今の時代出ないよ」って。
そうかなあ?今の時代だからこそ解からなくない?新型インフルエンザとかさ。
まあそれなら余計お米きらしちゃいかんです。

新米の季節。私はミルキークイーンが好き♪明日こそ買いにいかねば。

  1. 2008/10/17(金) 23:59:59|
  2. 日々戯言
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/457-d13f8aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

