パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

散財?投資?無駄遣い?

エスティ

アイケアと保湿クリームとファンデがなくなったので、会社帰りに伊勢丹へ。
土日に行けばいいのになんでこう無計画なのか(苦笑)。

ウィークデーのテコ入れなのか、プロのメイクアップアーティストがメイクしてくれるサービスをやっていて、せっかくだからやってもらいました。
こういうのやると必要以上に買っちゃうのは目に見えてるんだけどさ(涙)、でもメイクって時々指導してもらわないと煮詰まらない?妙に古いメイクのままだったり。まあ元々たいしたカオじゃないのでそんな手を入れても何だけどもね(苦笑)。

で、私が教えてもらうときはいつもアイメイク重点!とにかく目が細くて垂れてて左目が小さいので、そのへんのカバー方法を聞くのです。今日も色々アドバイスもらったけど・・・自分ではなかなか再現できないんだよねえ。仕上がりはひっじょーに良い感じで。いつもこうできたら・・・。

というわけでやっぱり予定以上に買っちゃいましたー。
とりあえず目標の『アドバンスナイトリペアアイ』。愛用してるアイジェルです。このトシで目尻にシワがないのはこれのおかげです。
『レジリアンス リフト エクストリーム オーバーナイトクリーム』。昼用と夜用があって、夜用ばっかり無くなる・・。
ファンデはいつも使ってるローラ・メルシエのパウダーだと汗で流れちゃうのでもちっと持続力のあるのが欲しくて初めて購入。『サイバーホワイトファンデーション』。美白効果ありとか。

ここから想定外へ(笑)。大きいボトルがありますよ~と悪魔のささやきで・・・『サイバーホワイト クラリティローション』。まあ、おもいきり使えていいよね(と、言い聞かせる)。
そしてメイクで使ったコンシーラーとグロス。特にコンシーラーは目元が明るくなって気に入ったの(しかしさっきメイクボックス整理したらまだ使い終わっていないローラメルシエのアイブライトが・・・同じ効果やん!)。

というわけで全6品!4万ちょい!値段見ないで買うから会計のとき声あげそうだった!(笑)。
まあこれで数ヶ月は使えるからさ。1ヶ月1万くらいの消費と思えば・・・安いよ!きっとそうだ!

あー今月も働かなきゃ・・・。
  1. 2007/07/10(火) 23:59:59|
  2. 日々戯言

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

