パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BC!

bct_2.jpg
(ネタばれありツアー中につき注意)
Buckcherry行ってきました。
やっぱり前へいかなきゃ!目標はタトゥーを肉眼で見える距離!と意気込んで下手2列目あたりでばっちり見ました。
かっこよかったし、最新アルバムばっかりじゃないセットリストもわるくなかったし、盛り上がっていたと思う・・・思うけどしかし。

短すぎっ!

実質1時間くらい?アンコールにすぐ出てきてくれたのは嬉しいけど1曲だけだし、なんつーかこう・・・不完全燃焼だよーっ。1時間じゃ、やっと体あたたまったくらいじゃん。もっと長くやって欲しかったなー。体力落ちまくりの私だってまだまだいけるって感じだったのになあ。うーん。いまいち納得いかないわ。

個人的にはもうちょっと新譜からやってほしかった。「Talk to me」とかさ(←かなり好き)。「Lit up」が予想外に前半だったのも意外(そこで飛びすぎてちょっと疲れた)。うーん、後半にもっとノリのいい曲でぶわーっと盛り上がったほうが私的には好きだな。

楽しかったし久しぶりに観れて嬉しかったけど、満足度と不完全燃焼度は4:6・・・3:7くらい?って低すぎか(苦笑)。他の場所ではどうだったんだろー。

ところでO.AのAIRBOURNE。名前しか確認しないてなかったんだけど、この時は後ろで見ながら、けっこうかっこいいなあ、でもなんか聴いたことあるなあと思ってて。で、途中で思い出した。すこし前、ROCK CITYで流して、オットと「AC/DC?」と突っ込んだバンドじゃない??バンド名覚えてないけどそれっぽい・・・と、帰宅して確認したら当たり(笑)。PV見るたびに「AC/DC?」って思うんだよね。でも実際はそうでもなかったかなー?しかし最後、缶ビール振って撒き散らして、かかった人たいへんだね(笑)。水はともかくビールはねえ(笑)。

は~。思い出すと楽しいんだけどな。微妙に物足りない感があるんだな~。

そうそう、ツアーTシャツはやっぱり買ってしまいました。見ると欲しくなっちゃんだよねえ。空いてたので、赤とグレーと両方広げてもらって赤をセレクト。ま、これも着ることはないでしょう。パジャマ代わりに・・・したらうなされそう(笑)。

初めて行ったスタジオコーストは、なんかSOHOのクラブっぽくて中々良い感じでした。って自分、NY行ったことないだろー(笑)。川沿いにあるのがいいよね、ハドソン川?みたいな(笑)。←だから行ったことないって。
ついでに言うとトイレが暗くてドアの下があいてて(欧米か!)、個室がピンクのライトでぼんやり照らされてるのも怪しさいっぱいで素敵。でもBCにはちょい広すぎと思わなくもない。あ、トイレがじゃないよ(笑)、会場が。やっぱクアトロあたりが良かったんじゃないかなあ・・・ぶつぶつ
  1. 2008/10/22(水) 23:59:59|
  2. Music&Live Report
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/464-6804eb53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

