パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

”Defy”

hiroishi_dvd.jpg

広石武彦ライブ@大塚RED-Zoneでした。
今日のメンバーはG.伊東正さん、Ba.水江さん、Key.矢代さん、Dr.麿さんといういつもの布陣(マイナス律さん)。
前回の石垣愛さんでのサウンドも私的にはかなり気に入ってたんだけど、いろいろと事情があるみたい。

最近の広石はずーっとサイトの更新もなく、だいじょぶなのかなーまた落ちちゃってるのかなあと心配してたんだけど、もう全然いつもの広石で、楽しいライブでした。まあ”大丈夫”だったわけではないみたいだけどねえ。あ~もう、ビ○ターってば・・・とうんざりもする話もあったものの、なんとか前には進んでるよう。

で、今日のサプライズ。↑の写真。10月24日・・・今日のライブがなぜDVDに!?
実はこれ、ライブ本編の映像をアンコール中に編集・焼き付けて終了後に販売したもの。広石いわく「どれだけ最短で届けらるかということにチャレンジ」だそうで。ちょっとすごくない~?ただし、DVDに焼くのに時間がかかるから、今日持って帰りたい人は終わってから待ってもらうことになるからねと(笑)。待てない人は郵送で明日か明後日に送ります、送料コミで3000円!。あ、これはライブ初めの方にそういうMCがあったのね。私は特に急いでもなかったので終了後待ちました。実際はそれほど待たなかったけど(早めに出たせいかも?)

で、帰宅してさっそく見たわけだけど・・・これがまたいいのよー(笑)。すっごい映像キレイだしね。カメラ3箇所でちゃんとスイッチしてるしすごーい。ただ、マイクからの直録りのようで、会場の音はほとんど聞こえないから曲間はしーんとしてるし、MCの声は聞き取りにくいかな。が、そんなのは微々たることやね。長く地に潜ってたのにこう来るか!とまあ、相変わらずやってくれる広石なのでした(が、どうやら平日ライブでかなり”とんでもないこと”になったそうなので、多少はこう、DVD売上で補填?という気がしないでもない。それもまたよし)。

それにしてもあいかわらずの雨オトコ・・・いや、本人いわく、もうそういうレベルじゃないので「人間雨」と呼んでくれと(笑)。「存在そのものが雨」だそうです。わはは(笑)。
  1. 2008/10/24(金) 23:59:59|
  2. Music&Live Report
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/466-0053d9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。