パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記憶の海で

夏といえばやっぱりライブ。
ここ数年、夏はサマソニ+D☆S、ネバラン、Grimのライブで大忙し大充実だったのが年々減っていき・・・。
今年もサマソニは行くし他のライブもあるんだけど絶対的に数はすくないよね。寂しいなー。

色々整理がついたせいなのか、それともまた盛り上がっているのか、自分でもよくわからないけど最近ネバランとGrimをよく聴いてる。
ヘッドフォンを変えて音がクリアに聴こえるせいもあって、なんか新鮮。
それと同時に寂しさも。
Grimはビス子ちゃんの歌でまた聴けるけれど、ネバランのこの曲たち・・・もうライブでは二度と聴けないんだよね。
解散から半年近く経って、いまさらながらそんな実感をしたりして。
『メモリー・フィッシュ』から『眠れぬ夜』と聴いていくと、寂しくて寂しくて。
引きずってるわけじゃないんだけど、なんというかな。あの空間、あの音に包まれる時間が懐かしいの。
暑い暑い夏、何度も足を運んだライブハウスが、今は遠い。

最後のネットラリーで色々あった末届いたNEVER LANDのサイン入りCD『SUNSET』。
閉鎖される寸前のHPから取っておいたプロフィール写真でつくったGrimの音源CD(私仕様・笑)。
なんとなくUpしてみた。
MyCD



  1. 2007/07/11(水) 23:59:59|
  2. Music&Live Report

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

