パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モテません

明日はハロウィン。
関係ナシです。仕事です。でもパンプキンパイは作る!
今日は夕飯作る気力もなくお弁当買っちゃったのに、なぜか明日のためのパイ生地仕込みはしたという。
ま、ハロウィンに便乗して甘いもの食べようってだけだけど(笑)。

あー、映画「ハロウィン」も観にいかなきゃ。やっぱりシアターN渋谷かなあ。「悪魔のいけにえ」上映したとこだよね。あそこ見やすいからね。
最初は川崎のTOHOシネマに行こうかと思ってたんだけど、レイトショーで終了が23:55。帰れません(笑)。

そうそう。今日のヤフトピに載ってた、「エクソシスト」のウィリアム・フリードキン監督が選んだ『太鼓判ホラー13本』。

(Yahooニュースからコピペ)
「サイコ」(60) アルフレッド・ヒッチコック監督
「エイリアン」(79) リドリー・スコット監督
「ローズマリーの赤ちゃん」(68) ロマン・ポランスキー監督
「悪魔のような女」(55) アンリ=ジョルジュ・クルーゾー監督
「鬼婆」(64) 新藤兼人監督
「サスペリア」(77)
「サスペリア2/紅い深淵」(75) ダリオ・アルジェント監督
「肉屋」(70) クロード・シャブロル監督
「ファニーゲーム」(97) ミヒャエル・ハネケ監督
「THEM/ゼム」(06) ダビッド・モロー&グザビエ・パリュ監督
「謎の下宿人」(44) ジョン・ブラーム監督
「らせん階段」(46) ロバート・シオドマク監督
「悪魔のいけにえ」(74) トビー・フーパー監督

6本しか見てないや。半分以下か。
結構古いのが多くて面白そう。でも「エイリアン」ってホラーなの??あれをホラーにいれるなら、私的には『遊星からの物体X』の方が恐いけどなあ。

あああ、なんかもう、マニアまっしぐらなエントリーに。
えっと、映画なら、「私がクマにキレた理由」も観たいです。
ホントよ(笑)。
  1. 2008/10/30(木) 23:59:59|
  2. 映画と舞台
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/470-110e3bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

