パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑記いろいろ

連休最終日は千葉の実家へ(正確には日曜の夜から)。
オットが「高枝バサミ」デビューで切った庭の柿13個。労働ありがとー。
kaki200811.jpg


某バンドからのメルマガで驚愕。そこでそのバンドとライブやっちゃいますか!!
レア情報~と思ったら”そのバンド”のオフィシャルにもちゃんと告知されてた(苦笑)。
うーん、久しぶりにチケ取りに燃えるわあ。

しかし私の11月半ばスケジュール・・・
13日誕生日(予定ナシ)。14日飲み会。15日東京競馬場。16日福島競馬場のち飯坂温泉(予定)。
17日河村柚花ちゃんライブ。18日BACKYARD BABIESライブ。19日・・・チケット取れたらライブ。
風邪ひかないようにがんばらねば。

ライブといえば、リリカルのHPを毎日チェックしては、ああ、告知はないのねーと落胆する私。
そしてBlogチェック(笑)。
んー、誠さんの12月サポートは行けないなー。残念。
(Blogの感想をここで書くのはどうかと思いつつ)、カズさんの旅行写真、素敵だなあ。
なんというか、文章もそうなんだけど、写真もイメージを捉えるのが上手いんだなと。
リリカルのライブレポでは”ギタリスト”前提で色々言ってしまってるけれど、実は歌い手でもありソングライターでもあり・・・
不思議に底知れない魅力と才能がある感じで、ちょっとこれまで出会ったことのないミュージシャンだなあと感じるこの頃。
ファンだとか明言するにはまだまだ知らなすぎるのでやめておくけれど。
とりあえず早くリリカルの次回ライブが決まって欲しいよー(笑)。


・・・なんか今日、話題詰め込みすぎなエントリーね(苦笑)。
  1. 2008/11/03(月) 23:59:59|
  2. 日々戯言
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/472-eb38bdd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

