パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy Birthday to me !

31.jpg

というわけで誕生日です。
めでたくもない歳ですが、友人たちから来るおめでとうメールはやっぱり嬉しいです。

で、自分で自分にケーキを作るのも面倒なので、サーティワンでバラエティパックなど買ってみました。
こんなの買うの子供の頃以来かも。
しかしドライアイスで冷え冷えの箱持って電車に乗るのはちょっと迷惑だったなー(人に触れないよう気をつけたけど)。
今日食べたのは下段真中の「パンプキンプリン」。かぼちゃー!って感じで美味しかったー。
んー、でもこんなサイズのアイス、若い頃なら2個くらい余裕で食べられたのに、1個でギブ。
何回も楽しめていいけどさ・・・。

もひとつ、誕生日とは全然関係なんだけど。
前髪が伸びて伸びてうっとおしくて、どこかで前髪だけ切ってくれないかな~と探したところ、
下北沢に良い感じのお店を発見。しかも500円!
一応事前に電話したら、初回で前髪カットだけでもOKとのこと。
さっそく行ってみたところ、2階にある雑貨屋さんの中に扉があってそこから更に3階に行くという不思議なつくり。
そして2人の女性店員さんはとーっても感じよく、ささっと切ってくれて本当に500円!
前髪だけ2週間おきに切りに来る人もいるとか。
土日もわりと余裕あるみたいなので、今度全体のカットにも行ってみようかなあ。
10年以上同じ美容師さんにやってもらってるから、楽だけどマンネリでもあるんだよね。
ひとつ歳もとったことだし、ここらでひとつ新機軸を狙ってみる(笑)、?
下北沢 Hair Sango

と、こんな感じの、いたってフツーの誕生日でした。
自分へのプレゼントは何にしよう?
  1. 2008/11/13(木) 23:59:59|
  2. 日々戯言
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/477-fd7a3266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

