パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばたばたばた

福島&飯坂温泉、堪能しました。
いつも行く宿を変えてみたところ、大当たり!ご飯も温泉も最高~。

で、昨日17日の由佳ちゃんライブ、行きませんでした・・・。
初めて由佳ちゃんのライブを飛ばしちゃったなー。
まあ、旅行から帰る日で疲れちゃったのと、あとはあの事務所が微妙にね・・・。
ライブの後に記者会見して暴露本発売発表とか、なーんか好きになれないなあ。
普通のイベントライブなら行くけど、うーん。
応援はもちろんしたいし、するつもりだけども、方法は変えるかもしれない。
私はただ音楽を楽しみたいだけなのに、難しいねえ。

そして今日は渋谷でBACKYARD BABIESライブ!
めっちゃくちゃかっこよかったー。
私、やっぱりBYBがいちばん好きだなあ。
1時間半と短いのに、BCより満足感が大きいのはなぜ??
もっと来日して欲しいっす。

でもね、今日ちょっと、会社で後輩にブチ切れちゃって、そのことが気になって気になってライブに集中できなかったの。
若い子はナイーブだからなあ。フォローはしたけどやっぱり気になる・・・。
(私のあまりの怒りように、同期でもあるその子の上司が私に謝りにきたくらい)
あーもう、胃が痛くなりそう。

そうそう、オットから誕生日にすごいものをもらいました。
そして自分用には”そこにいくか!”的なものを買いました。
色々、後日にUpということで。

最近ブログUp頻度が落ちてるなあ・・・。
  1. 2008/11/18(火) 23:59:59|
  2. 日々戯言
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/479-c44fe40a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

