パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福島旅行2008(競馬場編)

2008年11月16(日)~17日(月)
いい加減Upしないと忘却の彼方へいきそうな福島旅行。
せめて自分が読み返したとき思い出す程度にさくっと書いておかないと(笑)。

まあもうすでに6回目なわけですよ、福島競馬(温泉付き)は。
今回思い立ったのも10日くらい前だったか。
ちょっと気分を変えて競馬をしたいというオットと、新幹線乗って温泉にいきたーい!という私の思惑がうまいこと重なったところで宿と切符を手配。
8時の新幹線に乗りあっという間に到着した福島競馬場は・・・混んでました。
指定席買うのにあんなに並んだの初めてだわー。

雨に煙るビジョン。なんだなかんだでゴール目の前の席。指定は1000円だったかな。
1ビジョン

「フレンドリーホースパーク」ってなんだ?といつも思うパドック。3階から撮影。
東京(府中)のパドックを見慣れてるとすごく小さくて近い。ので見やすいです。
(だからといって馬の調子がわかるわけもないんだけどさ)
2パドック

お昼ごはんはいつもこのお蕎麦。店の名前は忘れた・・・。
大根おろしは「1人3杯まで」入れられます(笑)。
3そば

そしてこの日は、競馬キャスターのこの方と、
4okabe_1.jpg
競馬ジャーナリストのこの方が来場。
5fujikawa.jpg

私は特にO部さんが大好きなので、無料で行われた2回のトークショーに喜び勇んでいきました(笑)。
想像してたより小さくて可愛かったなー。

そんなこんなで1レースから最終レースまでいたわけですが、私はまったくもって当たらず、やさぐれまくり。
オットはなんだかんだで順調に当て(小当たりから中当たりまで。大当たりはナシ)、なんかものすごい量の当たり馬券を換金しててずるーい!
まあ私は真剣に予想してないからね(笑)。馬の名前とか騎手とかで適当にやってるから当たるわけもないんだけどさ。

というわけで競馬は終了。さあ温泉だー!(続く)

  1. 2008/11/30(日) 23:33:33|
  2. 旅行&お出掛け
  3. | トラックバック:1

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/483-500e480f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福島競馬場ニュース

ジャパンカーーーーーップ!!! 11月29日に、福島競馬場で. ターフ倶楽部の公開収録がありました! 今年は、トータルテンボスのお2人が...
  1. 2008/12/11(木) 13:39:55 |
  2. けいは゛ニュース

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

