パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そうそう

旅館外観

先日紹介した猫のいるお宿「おきな旅館」。
ここに宿泊した7月6日、個人客は数組だったんだけど、団体が1組泊まってたのね。
その名も「赤べこ野球軍団」。
女将の話では、都市対抗野球の試合のために宿泊してると。
団体と一緒ってちょっとな~と思ったものの、女将いわく「強いチームはマナーもいいから大丈夫よ」。
その後戻ってきた選手たち、ほんと爽やかでね~。
通ると挨拶してくれるし、全然うるさくないし。ってか試合して帰ってきたのに筋トレとかしてるし!
感心しつつもあまり接触はせずに帰ってきたんですが、翌日のニュースで東北第3代表としてドームでの全国大会出場が決まったと!
しかもちょっと調べたら、ここって総監督が俳優の宇梶剛士さん!マジ!?もしかして宿にいたんだろか!?
残念なことしたな~(笑)。
でもなんか応援したいなあ。
って私の勤務してる会社(の関係会社)も出場するんだけど。うっかり対戦したらどっち応援しよう?(笑)。
  1. 2007/07/14(土) 15:00:00|
  2. 日々戯言

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。