パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪旅行2008(動物園編)

さて、カンテGを出たら阪急中津駅まで出て、目指すは神戸市立王子動物園
各停で30分くらい?で王子公園駅へ到着。駅前かと思ったら結構歩きます(笑)。
でもって王子動物園といえば・・・

パンダ!
5_ohji1.jpg
パンダ!
6_ohji2.jpg
パンダ!
7_ohji3.jpg
うーん。可愛い。
しかも上野と違って間近で見放題。白浜のアドベンチャーワールドもそうだけれど、広い運動場でのびのびしてていいなあ。上野はパンダにこだわることないと思うんだけどなあ・・・狭くてかわいそうだよ。

だがしかし、私たちの心を捉えたのはパンダではなく(や、パンダも可愛かったです)、アシカのシシマル君です。
だって・・・笑ってるんだよ!?(笑)。
8_ohji4.jpg
しかも水槽の前にわざわざ寄ってきてくれる・・・動物園のページによると、女の子の歓声が好きらしい(笑)。私は女の「子」ではないけど、カワイーカワイー騒いでたせいか近寄ってきてくれた(笑)。
shishi1.jpg
上から見ても笑ってる・・・。
14_ohji10.jpg

しかしここは動物がほんとに近い。
カバ~。
9_ohji5.jpg
カメ~。
10_ohji6.jpg
カピバラ~・・・って、カピは遠くてこれはかなりのズーム。
12_ohji8.jpg

カピの写真は実はもっと山ほどあるんだけど(笑)(もともとパンダとカピバラを観るための王子動物園だった)。

他にもゾウとかキリンとかレッサーパンダとかカワウソとか色々います。そして大事な!”ふれあい広場”もでっかい!空いてる!大人も触れる!(笑)
13_ohji9.jpg

いやー楽しかったなー。
お土産には「パンダサブレ」がおすすめです。って写真撮る前にぜんぶ食べちゃった・・。
  1. 2008/12/30(火) 22:22:22|
  2. 旅行&お出掛け
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/503-04386c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。