パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーディオ環境整理整頓

cdcase.jpg

年末に(オットが)リビングの模様替えを行い、オーディオ環境がちょっと改善されました。
これまでバラバラに保管してたお互いのCDをひとつのラックに置いたので、聴きたい時にすぐ取り出せるように。なにをかけるかは早い者勝ち(笑)。

すごく前にも書いた気がするけれど、うちのCDはすべてケースから出して、タワレコで売ってるビニールのソフトケースに移し変えてます。「CDは本体ジャケットあわせて作品!」って思う私はあまりこういうことしたくないんだけど、あまりにも場所とってるからやれ!って数年前に言われて、凝った装丁の以外はすべて解体しました。

で、写真は私の洋楽CDケースその1。ABC順に並べてて、これで70枚くらいかな?これが3ケースくらいある。まあ確かにこの方が収納にも探すのにも便利なんだけど。でも最近整理をサボってるから、また解体作業しないと怒られる~。

そして浅く広くな私は、自分で買ったCDなのにどういうアルバムだったか思い出せないものが多数。今年はそのへんを発掘して聴こうと思います。でも新しいのも買いたいなあ。最近なにが流行ってるのか全然わかんない。ちょい危機感。

Today's Music:Frantz Ferdinand

追記)誠さんのBlogが更新。ずーっとライブご無沙汰だなー早く予定でないかなっ。
初夢・・・今年はかなりクリアに覚えてます。「予備校が併設された場外馬券売り場で予備校生に講義しながら馬券を買っている」というわけわからん夢でした。っていうか新年から馬券って。私はあくまでつきあってるだけで競馬好きなわけじゃないのです。ほんとに(笑)。
  1. 2009/01/08(木) 23:59:59|
  2. Music&Live Report
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/510-37678363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

