パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二律背反

BK20090110.jpg

寒い!昨日からものすごく寒いー。今日の日中は昨日ほどではなかったけど、午前中は霜柱が立ってました。そろそろ湯たんぽ2個体制の時期かも(真冬は足元と胸元に湯たんぽを入れる冷え性の私)。

お正月からの舌に出来た口内炎がやっと治ってきと思ったら、逆側にもう1個出来そう・・・どんだけ不摂生してるのか。生活というより食生活かな~。昨日今日と甘いもの食べまくりなので。私の場合、どうやら砂糖の過剰摂取が口内炎の原因になるみたい。

何をそんなに食べたかというと、昨日は”一人ケーキビュッフェ”へ行ってきまして(笑)。んー、12個くらい?食べました。なんでそんなことをしたかはまた後日。しかし1人でケーキビュッフェ行く人って多いのね~。通されたカウンター席、1人客ばかりでした。そして判で押したように写真撮ってる。みんなブロガーかよっ!(笑)。

写真は広尾でオットと食べたタイ料理ランチ。いつのまにか広尾商店街に出来てたバンコク・キッチン。11時に入って40分に出るまで客は私たちだけだった・・・。ちなみにこれはオット側から撮影。ランチ900円は中々美味しかったです。

え?そうそう、この後わかれて自分だけケーキ・ビュッフェに行ったの(笑)。これで痩せたいなんて図々しいよね、私も。
  1. 2009/01/11(日) 23:59:59|
  2. 美味しいもの食べた
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/512-f0208f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

