パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

星屑とプライド

baby_2009.jpg
えっと、ここに書くのもどうかと思うんですが、私が運営してるというかしてたD☆Sファンサイト10万ヒットいきました。すでに更新を止めて1年以上経ってるので恐縮は恐縮なんですが、やっぱり嬉しいので書かせてもらっちゃいます。ありがとうございます。

でもって、上の↑画像にもちょい見えてますが、なんと! 2月25日にD☆Sのベスト・アルバムが出ます!
ものすごいびっくりしました。ビ○ターってばあいかわらず商売上手・・・・。
今の人気に便乗か~っていう思いはどうしたってするし、今更ベスト版出したからってどうなるんだろう・・・なんかマイナス・モードばかりでかなり複雑です、正直なところ。

もちろん、どういう形であれあの頃の曲が多くの人に聴かれるっていうのはすごく嬉しいです。私はほんとにD☆Sが好きだったし、いつかブレイクして欲しい、してくれるだろう、って思ってたから。

ただ、なんていうかな。あれだけ活動してたのに(メジャー契約があった頃ね)、全然見向きもされなかったわけじゃない?音楽は何も変わっていないのに、時代が変わっただけでスルーされてた曲が脚光を浴びるっていうのが、どうにも理解しがたくて。牟田さんいわくの、”時代がDに沿った”ということなんだろうけれど、それは頭では理解できても、感情が追いつかない。だからどうしても、サイトの休止を解く気になれないんです。

BRZからは完全に離れてしまったけれど、今でもD氏のことは嫌いじゃないしひっそり応援してます。だけど、D☆Sのことは自分の思い出の中にしまっておこうかなあという気持ち。サイトもいつかは完全閉鎖するかもしれない・・・今はまだこのままにしておくつもりだけど。

とはいえ、このベスト版、セレクトがかなり秀逸なので、間違いなく買いますね(笑)。ファンってのはしょうがないなあ。
詳細はオフィシャルサイトで。

それにしても、オークションに色々出てるのねえ。グッズも音源もテレビ映像も山ほど持ってる私はかなーり心がぐらつきます(笑)。でも絶対売りません!もったいないとかD☆S本人のためとかじゃなく、好きだったアーティストのものを売ると、ファンだった頃の自分の気持ちを売るような気分になるから。
しょーもないプライドだけれど、こればっかりは昔から変わらない頑固モノです(笑)。
  1. 2009/02/08(日) 21:00:00|
  2. D☆S&DAIGO
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/524-c5b5c81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

