パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

癒されたい

月末に突入、1日中忙しくあっという間に夜になってます。もう数字見たくないし電話にも出たくなーい!

そんなササクレだった気分を引きずって週末はリリカル・ライブ。さてどこまで落ちるやら(笑)。
でもって翌週8日もライブという告知が!私、いつも朝起きてすぐにブックマークサイトを一通りチェックするんだけど、今朝リリカルのサイトを見て一瞬目を疑った(笑)。半年ライブなかったのにいきなり2週連続!?って(笑)。

3月8日 新大久保EARTHDOM   

悪態つく気はないけど、このサイト見にくいよ。地図もないし場所がわからない・・・。新大久保って何度か韓国風レディースサウナに行ったけど、あまり得意な地域じゃないんだよね。が、「判らない」で参加しないのは口惜しいのでストリートビューで調べた(笑)。ずばり、ここの地下とみた!
 →ストリートビュー

同じビルに入ってる「とんちゃん」で検索してます。しかしこんなの調べてる私ってよほど煮詰まってるのか・・・。 っていうか「とんちゃん」美味しそう(笑)。
うーん。どうしようかなあ。行きたいのは山々だけど2週連続で日曜の夜・・・。いちお、人妻だからね(笑)。ちょっと保留。考えます。

そうそう、船橋ライブはオフィシャルサイトでチケット予約しました。返信って無いのかなあと思ってたら迷惑メールフォルダに入ってた(苦笑)。自動送信だとどうしても初回は紛れちゃうんだよね。カズさんBlogに出演時間についても追記してあったのでちょっと安心。


ところでリリカルには関係ないけれど、癒されたい私が無性に聴きたくなる曲。My Vitriolの「All ways your way」。曲というかビデオね。すごく心が温まる映像。My Vitriolは今どうしてるのかなあ?

  1. 2009/02/24(火) 23:59:59|
  2. Lyrical Call
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/540-b75295c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

