パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲労困憊Lyrical Call@船橋Roots

lyrical0301_1.jpg

ギリギリ日付が変わる前に帰ってきました。
ん~、色々キツイものがありましたね~(苦笑)。リリカルのステージがじゃなくね、なんというか、神奈川県民にやっぱり船橋は遠いし(チケ代より交通費の方が高い)、会場タバコくさいし(禁煙だったけど染み付いてるのか?)、みんな10代?っていうくらい客層わっかいし、出演バンドは・・(以下自主規制)。

まあそんなこんなでものすごく疲れて帰ってくるなり頭痛薬を飲んだくらいでしたが、それでも行ってよかったと思えるリリカルのライブでした。ふざけた言い方だけど、やっぱり遠距離恋愛はダメだな、みたいな(笑)。

いやマジメな話、私、目の前にいない人を想うのってダメなんですよ。あれこれ想像しすぎちゃって、ゆがんだ恋愛になっちゃう。ほら、妄想驀進タイプだから(笑)。で、リリカルのライブも昨年の8月以来見てないわけじゃない?そして最初のインパクトがものすごく強烈だったから、そのイメージをずっとひきずっていて、そこから受けた衝撃だけを抜き取ってひたすら眺めてたような気がするんですね。もちろん、ファースト・インプレッションというのは得てして本質を突いているから決して間違えているわけではないと思うんだけれど、ちょっと重く見すぎていたというか、精神性ばかり突き詰めちゃって、”音楽”っていう括りを忘れてたような感じがして。そのへんを今日のライブで修正できたんじゃないかなと。

あー、もうすこし突っ込みたいけどもう2時なので寝ないと。明日も仕事だし。
そんなわけで詳しくはまた後日。とりあえず、お疲れ様でした!

↑撮影可かどうかまで(カズさんに)確認して撮ったというのにブレブレですみません。ダイスケさん入ってないし。カメラの腕をマジどうにかしたい・・。

  1. 2009/03/01(日) 23:59:59|
  2. Lyrical Call
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/544-7c8b14f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

