パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだ続く!?リリカル話

約30分のライブについて3日も記事Upする私って(苦笑)。
まあでも今日は番外。

最初に書いたように、フロアがものすごくタバコくさくて空気悪かったので、リリカルが始まるまで”ホール”という名のせまーいエントランススペースで座って待ってたのね。そこで聞こえてきた会話。「Lyrical Callって300人キャパのバンドで、この前○○でやったライブもあっという間に埋まってすごかったっすよ」。えーと、それはどこの世界のリリカルですか?(笑)。同じ名前のバンドがあるとも思えないんだけど・・・謎です。

ステージについてもうちょっとだけ言えば、セットリスト公開してほしいなー。曲は大体覚えたんだけど、タイトルと一致しないのがもどかしくて。前回より格段に歌詞は聴き取れたから、内容から想像してDISCOGRAPHYと照会してるけど自信ない・・・。私、ライブはぜったい録音しない主義なのでね。まあいいや。少しづつ近づいていこう。

とにかく、私は自分の中で色々すっきりはっきりしたせいで、やっと胸張って”ファンだ”って言えそうだなと(笑)。これまで微妙に躊躇してたからね。そうそう、8日の新大久保も行きます。オットに「次の日曜もライブ行っていい?」と(一応)聞いたらあっさりいいよーってことだったので(その後さりげなく「13日はHANOI ROCKSのライブね」と付け足したらちょっと間があったけど)。8日は時間長めだというし楽しみ~。”楽しみ”とも堂々と言えるわ(笑)。

というわけで船橋ライブの話はこれでおしまい。おつかれさまでした(笑)。
  1. 2009/03/03(火) 23:59:59|
  2. Lyrical Call
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/546-66265e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。