パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

好きなタイプ

やーっと金曜が終わったー。1週間長かったなあ。
雨が多かったせいもあって電車が遅れて遅刻ばかりだし、なんか疲れがたまってる感じ。
今日はゆっくりお風呂入ってたっぷり眠ります。日曜またライブだしね(笑)。


今週のヘヴィロテはhaven(ヘイヴン)。
私の一番好きな”声”は元SAVAGE GARDENのDarren Heyesと前に書いたけど、2番目に好きなのはhavenのGary Briggsです。似たタイプ?かな?要は甘めの声が好きなの。ゴリゴリROCK系はハスキー・ヴォイスが好きなんだけどね。酒焼け?みたいな(笑)。

しかしhavenは所属レコード会社が決まらないとかで、今は表立った活動はしてないみたい(あちこちの情報拾ってるだけなので違ってたらごめんなさい)。サマソニに出たのは何年前だっけ・・・。なんか私が好きなバンドってこういうの多いな~(涙)。

YouTubeにもあまり映像ない感じ。”say something"は私の一番好きなラブ・ソングといっても過言ではないかも。歌詞はちょっと情けないけどね(笑)。
(↓音のみです)
  1. 2009/03/06(金) 23:59:59|
  2. Music&Live Report
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/549-de1ae767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

